キービジュアル キービジュアル

キービジュアル キービジュアル

キービジュアル キービジュアル

トピックス

ENTRY

challenge for tomorrow HOWDY

内定式を開催しました!

2020.11.10

内定式を開催しました!

2020年11月9日 ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ様にて
内定式を開催しました。
2021年4月に入社予定の大学、短大、専門、合わせて8名と当社役員が参加しました。
内定者は緊張していたものの、入社に対する期待や抱負をそれぞれ発表してくれました。

式の後半は昼食懇親会となり、各テーブルで笑顔の食事となりました。
感染予防対策を行いながらの式となりましたが、
直接顔を合わせることでしか得られない、有意義な時間になりました。
内定式を開催しました!

料理はどれも、とても美味しかったです♪
実は、こちらのホテルにもハウディが食材を卸しているんですよ。こんな素敵な食事を陰で支える仕事です。素敵な料理を食べると笑顔になりますよね、そんな食のワンシーンを、これからもこの内定者と一緒に創造していきます。内定者の活躍が楽しみです。

トピックス一覧へ戻る

あなたも
ハウディで働いてみませんか?

ENTRY

(C)COPY RIGHT 2003- 2010 HOWDY ALLRIGHT RESERVED.