キービジュアル キービジュアル

キービジュアル キービジュアル

キービジュアル キービジュアル

トピックス

ENTRY

challenge for tomorrow HOWDY

現場社員2名が初登場!

2022.08.16

魅力とやりがいをご紹介

くまもと都市圏オンライン合同就職説明会へ参加しました。

※当日の映像はコチラ

今回は2名の現場社員が初登場!

ハウディの魅力や仕事のやりがいを語ってくれました。


入社16年目の物流部「I」くんは、

働きやすい職場づくりを心がけている点を、

熱く伝えてくれました。

入社2年目の営業事務部「K」さんは、

若手社員もやりがいを感じながら活躍できる点を、

笑顔たっぷりに話してくれました。

 

2名に共通していたのは社員どうしの仲の良さ、

職場の雰囲気の良さでした!

 

新卒、中途、パート・アルバイトと

様々な職種で募集を行っていますので、

思い切ってエントリーしてみませんか?

社員みんなでお待ちしています!

エントリーはコチラ

質問にもしっかり回答

質問にもしっかり回答

とにかく笑顔!

とにかく笑顔!

トピックス一覧へ戻る

あなたも
ハウディで働いてみませんか?

ENTRY

(C)COPY RIGHT 2003- 2010 HOWDY ALLRIGHT RESERVED.