キービジュアル キービジュアル

キービジュアル キービジュアル

キービジュアル キービジュアル

トピックス

ENTRY

challenge for tomorrow HOWDY

「共有」と「共感」

2023.07.18

入社から3ヶ月が経過した新入社員の

フォローアップ研修を実施しました。

このタイミングで研修する理由・・・

「弱ってきたから!」

そうです、みんな毎日一生懸命に

初めての仕事に挑戦し、

失敗し、落ち込む・・・

そりゃ、誰だって弱りますよね。


ハウディでは新入社員をはじめ

若手社員を定期的にケアし、

サポートしていきます。

(先輩たちも乗り越えていきました)

それぞれの課題を「共有」し
他者の意見に「共感」する
これだけで心は軽くなるものです。

もちろんお辞儀や電話応対など

基本動作の確認も行い

より高いレベルを目指します。


終了後のみんなの表情が

研修前とはまるで別人!

晴れ晴れとした笑顔に

こちらも元気をもらう研修になりました。

昼食もみんな一緒♪

トピックス一覧へ戻る

あなたも
ハウディで働いてみませんか?

ENTRY

(C)COPY RIGHT 2003- 2010 HOWDY ALLRIGHT RESERVED.