キービジュアル キービジュアル

キービジュアル キービジュアル

キービジュアル キービジュアル

トピックス

ENTRY

challenge for tomorrow HOWDY

学びは続くよどこまでも!

2023.09.11

2年目社員研修を実施しました。

一通り業務はできるようになったとは言え

まだ入社して1年半・・・

伸びしろしかない!!

ということで、

捉え方、考え方、伝え方について

仕事にも私生活にも活用できる

実践的なワーク満載の研修です。

論理的な考え方では
フレームワークでロジカルを体感!


前向きに物事を捉える方法では

「リフレーミング」を学びました。

これまでの1on1の際に、

自信を持てない社員が意外と多かったので

今回のワークをきっかけに

前向きに、ポジティブに

変わってくれることと思います。

分かりやすく伝える方法では

商品紹介をテーマにプレゼン!

「さすが!ハウディの営業」

と思える提案が次々と行われ

飲み込みの早さにびっくりです!


各部署、支店で課題と向き合いながら

着実に成長している2年目たち。

よりよき活躍ができるよう

これからも支援を続けていきます!

トピックス一覧へ戻る

あなたも
ハウディで働いてみませんか?

ENTRY

(C)COPY RIGHT 2003- 2010 HOWDY ALLRIGHT RESERVED.