キービジュアル キービジュアル

キービジュアル キービジュアル

キービジュアル キービジュアル

トピックス

ENTRY

challenge for tomorrow HOWDY

息ピッタリ!?

2023.11.07

9月より待望の若手社員

“アイちゃん”が人事異動で仲間に加わり

一緒にガンガン回しています!

コロナの影響もありここ数年

オンラインでの採用や内定者フォローが増え

(個人的には対面も好きなのですが・・・)

先日も2つの説明会と

内定者交流会をオンラインで実施!

はじめてのオンラインに

慣れないながらも一生懸命に取り組む姿は

隣にいて良い刺激になります。

私(記事の筆者)が彼女の採用に関わったので

こうして間近で成長を実感できるのは

この仕事をしていて一番の喜びです\^^/

ということで、

“アイちゃん”より一言

「9月より人事総務部に異動になりました!

就活していた4年前、参加した会社説明会が

ハウディを知り入社するきっかけとなりました。

まだまだ慣れず緊張もありますが、

ハウディの魅力を皆さんにお伝えできるよう

これから頑張っていこうと思います♪」

 

《2人で参加した説明会は こちら 》

トピックス一覧へ戻る

あなたも
ハウディで働いてみませんか?

ENTRY

(C)COPY RIGHT 2003- 2010 HOWDY ALLRIGHT RESERVED.