キービジュアル キービジュアル

キービジュアル キービジュアル

キービジュアル キービジュアル

トピックス

ENTRY

challenge for tomorrow HOWDY

今年の漢字1字は?

2023.12.28

4月に入社を控えた新卒内定者と
オンライン交流会を開催しました!
今回は「年末クイズ大会」&
1年を振り返って「漢字1字」発表

まずはハウディにまつわるクイズ10問を出題!
みんな首をかしげながら
会社説明や面接のことを思い出し回答♪
正解率は50%くらい!?
入社までに理解を深めてもらおうと思います。

続いてこの1年を振り返り
「今年の漢字」を発表してもらいました。
(日本漢字能力検定協会は「税」でしたね)

就活の苦労、旅行の思い出、趣味…
それぞれの1文字に、この1年の充実や苦労が
伝わってきました!


ちなみに運営チーム2名は「果」と「音」でした!
理由は・・・ご想像にお任せします 笑

入社まで残り3か月・・・
卒業をしっかり決めて入社してくれることを信じ
準備を進めていきます!

トピックス一覧へ戻る

あなたも
ハウディで働いてみませんか?

ENTRY

(C)COPY RIGHT 2003- 2010 HOWDY ALLRIGHT RESERVED.